ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

冬のさよなら大売り出し

勘弁して!! 寒いの!!!!

ところで「アズレン」のヒトミちゃん、ウミウシの擬人化でもあるんじゃないかと聞いて、あーあーそうかーと感心。

きららで始めたアプリ「COMIC FUZ」、スマホの容量が不足しそうで入れられない。いつのタイミングで買い替えるといいんだろうスマホ


・きららファンタジア

「GA」「棺担ぎのクロ。」が一挙参戦ー。
さっそく召喚。……ノダちゃんに心奪われそうです。あと金のゆのっちも進化。

さて、エトワリアにコールされた如月達とクロ達ですが、別々に行動中。
……に夜の街に迷い込み、それぞれクロモンに――如月はクロりんに、クロはクロのしんに出会いますが、そこはクロモン王国。ナンデ!? クロモン達と言葉も通じるナンデ!? そしてクロはクロモン、いいね?
クロ「よくない」
アッハイ、誤解はよくありません。
合流する如月とクロ+センは、オブジェ作りにいそしむノダちゃん、夢だと思い込んでそこらじゅうの家に押し込む友兼に巻き込まれ。

いろいろあった末に、怪しげな石像をみんなで修復……修復って何だろう……完全に修復できないからってドリル付けたりしてるし。
クロモン女王こと洗脳アルシーヴと戦った挙句、結局原因の石像を破壊。現実に戻ってくるのでした。結局何だったんだろう、クロモン王国。