ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐあいよくないのー

頭の重さが取れない。気持ち悪い。 脳神経外科に行っても何も見つからないので、心療内科案件かなあ。 ・きららMAX 「ごちうさ」ココアさんはチノちゃんの友達に会いたいあまりてぃへへ(よだれ)状態。みんなで「ビストロ☆ココア」を開きたいココアに、チノ…

ぐっばいさまー!(満面の笑顔)

万物を焼き尽くし、ついでにまだ熱中症の残り火がしんどい夏が終わりつつあります。 とりあえず2年連続でやらかした令和ちゃんは、今すぐ屯所へご同道いただきたい。・きららMAX たらしこんでとか言い出す彼女モードチノちゃんとか、伝説の金髪になってるカ…

やられました。

絶賛熱中症で先週まるまる調子悪く、休んでぐったりしています。 ・まんがタイムきらら 無印は唯ちゃんとあいちゃんが視線を交わす表紙。ゆずこが闇堕ちしそう。 そして「ゆゆ式」では、ゆずこはお母さん先生に全裸にうさ耳と網タイツのコスプレをお願いしよ…

きす。

ムーディー。9月もまだ暑いのですが、まだ熱中症っぽいです。古い冷房しかない仕事場の劣悪な環境。 そろそろ令和ちゃんも雨の供給を思い出すみたいですね。ああーっ九州が!?・きららキャラット 「まちカドまぞく」。桃がみんなに話をするので、シャミ子さ…