ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ねつ。

インフルエンザで安静にしてました。皆様もお気を付けください。気を付けても掛かる時は掛かるものですけど、少しでも軽く済みますように。 そしてきららキャラット買い逃しました。しくしく。

咳が止まらないけど

#kirara_fact 。じゃなかった。きららMAX。 「きんモザ」はコッツウォルズ観光withアリスマム。いきなり夢見の悪い陽子ですが、いきなり忍の頭をつかんで「良かった……無事だ……」って本当に何が。 「旅する海とアトリエ」は日帰りザルツブルク。塩マネー。ア…

ぶりのすし

おいしい。感動を味わいながら、きららMAXとキングスフォール本はまた後で読もう。

ゆるゆるゆるゆる

おやすみは「ゆるキャン△」9巻の伊豆キャンプ後編と(トンボロー。カピバラちゃーん)アニメ「へやキャン△」とドラマ「ゆるキャン△」。漫画のドラマ化は難しいものですが、ふわふわ茶髪のなでしこや全員まとめて刀の錆にしてやるぜリンちゃんの目力の怖さな…

ギャラクシー胎内マントラ美男子

忍殺オンゴーイングでお出ましのパワーワードです。アケチのテツバ・ドラグーンのWi-Fi狩りニンジャ5忍を分割各個撃破するために立ち向かうマスラダとCEO。真の目標であるドリームキャッチャー=サンを気付かせないため、偽装Wi-Fiを持つマスラダがまず一人…

七草粥が無料!

町内に限ります。 味付けは淡くて、お漬物と一緒に食べる感じ。小さなお餅も入ってました。 ・きららキャラット きらら無印がもうすぐ出ちゃうので、急いでれびゅー。 「ひだまりスケッチ」三度めのやまぶき祭。五十嵐さんのヒロさんまねっことか、宮ゆのと…

らじおたわー

中村公園の豊国神社にお参りして。 昔のラジオ塔です。街頭テレビのラジオ版みたいな。 アルフレイム大陸の街でも機能してない魔動ラジオ塔とかあるといいなあ。今月は「ゆるキャン△」新刊にキングスフォール本(ルーンフォークのお姉ちゃんがパイスラッシュ…

とり年ではありませんが

いい写真だったので。 あけましておめでとうございます。・きららファンタジア お正月だよエトワリア! 正月アリス召喚! さて、アルシーヴの挨拶で寝落ちして、インタビューで学園生活部の備蓄食い潰しがりーさんにばれ、るんちゃんの「突撃! 昼から晩ごは…