ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬ー。

でも仕事はあるし、本は出るし、お店はぎりぎりまで開いてるし。 ・ステラのまほう アニメ最終話で夏コミマ+海。……関先輩と部長さん、コミマ会場に向かうのに海を通っていますが、それとは別に。 (ちなみに、コミケ会場に行くのに水上バスも楽しいのですが…

秋イベント……秋?/真田丸×ニンジャスレイヤー

(前回の続き) そして酒匂を捜索中。サラトガはしっかり第1艦隊旗艦にして、第2艦隊旗艦のオイゲンと一緒に強化キャンプ。 陸奥>ドロップ 酒匂>ドロップ ぎりぎりまで頑張って、未補給艦多数+弾薬残り1桁(汗)。入渠を全員済ませてからメンテナンス…

年末の買い物

といえばもちろんコミケカタログ(断言)。 冬コミは年末なので、行ったついでの楽しみが少ないのがちょっとだけ残念です。 行きたいお店の年末開店予定は、確認怠りなきように。 「ステラのまほう」アニメもそろそろ佳境。ほぼ原作2巻までなので、第11話は…

冬ー寒いー。

相変わらずの体調がつらい日々。早く年賀状作ろうよ自分(涙)。 なので話題は「ひだまりスケッチ」最新刊が出たとか「ステラのまほう」最新刊やアニメDVD・BD1巻が今月出るとかもうすぐ冬コミだとかくらいしかなく、「艦これ」秋イベントもろくにこなせて…