ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おためし。

花火。 投稿テストです。 ウェブページ(賢者の砂時計)もよろしくー。

おひっこし

やふーぶろぐが8月限りで書き込めなくなるため、はてなブログへ引っ越しますー。 ↓ https://koutown.hatenablog.com/

ナイトメアモード突入

暑い。蒸す。去年も大変でしたが今年ももういやだ。 フジロックフェスティバルの中継で、中国のモンゴル人主体のバンド「HANGGAI」が楽しかったなあ。 ・きららキャラット 「まちカドまぞく」は桃の新フォームの話。フレッシュピーチセカンドハーヴェストハ…

【ダイマ】玉川の冷やしうどん

腰の強さと具だくさんがおすすめ。 豊橋駅近く広小路通、精文館のちょっと先へどぞどぞー。

はっつばいびーはっつばいびー(過ぎてる)

「氷室の天地」「氷室行進曲」を買ってきて官能、いや堪能します。 明日は「うらら迷路帖」とか「がんくつ荘の不夜城さん」とか「きんいろモザイク」とか買うぞー。 ・きららファンタジア 最後の無償召喚……クレアちゃんそこに直りなさい(涙)。 とりあえず…

これは確かめてみるしかないのです

「びそくぜんしんっ!」とか買ったり、「はやめブラストギア」や「竜と勇者と配達人」などの新刊買ったり。 ・アズレン 伊56のお着換えイベントが来ます。 あと資金が余ってるからロンドン改造して浜風改造して谷風はLv85必要で飛龍は星が最大まで必要でああ…

#旅行先らしくない写真を晒す:マスト

CBCラジオの、長島にある電波塔です。周りからワイヤーで引っ張って支えてる、「マスト」型。

しとしとしとしと

降り続ける雨。暑さよりじっとりする感じが強い。 早く夏になれ。でも暑すぎるのは勘弁ね。 「まちカドまぞく」1話よかったですねー。OPににじむ狂気。優子の戸惑いとあっさり受け入れる同級生。魔法少女(物理)。 お風呂回は原作にあるので、いつになるか…

多魔市うぇるかむかもーん!

関東だと今夜、TBSで「まちカドまぞく」アニメを開始! 伊藤いづもせんせーの生息地である長野県では配信サイトとか頼りですが、爽井沢(軽井沢)生息のたまてちゃんも夜中に碓氷峠で群馬県側の電波を拾おうとした事はあるのでしょうか。ないか。 ・アズレン…

ねむねむ

いつもの事です。 でも気温とかが寝心地よくて、休みの日に起きられない。 ・COMIC FUZ ブラックメダルでちまちま読んでます。「0からはじめましょう」が懐かしいから読んでみて、こちらも主人公のことりが即座に生霊というハード展開。ちなみにエンディン…

お財布の翼。

スマホ変えたら端子の形も違うので、新しいバッテリー買ってきたり、ついでにお中元も出したり。 「ニンジャバットマン」DVDも買ってきました。1000円ちょっと。やっぱりよく売れるから安く出せるのかなあ。 ウェブページをジオシティーズが廃止する際にXREA…

今までありがとう

スマホが圏外になりっぱなしなのでお店に運んだら、通信機能が壊れてるとのこと。 古い機種なので修理に出すのも大変だし、買い替えしました。思い出の画像はパソコンへ。 アプリも引き継ぎしたら、ゲームもさくさく進むよ! スクリーンショット取る暇もない…