ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バトルトライアスロン

普通の競技がないエトワリアの運動会(第2回)。メタな事言って辞退するリリスさんですが、水着は露出そんなに変わらないものねえ。「アズレン」アルバコアには負けますが。 去年の借り物競争のイノシシのイノシンちゃん(だっけ。篤見せんせー命名)は、冠…

姉妹

シスター。可愛いよ。実の姉妹も先輩後輩も。「らき☆すた」のかがつかは超ストライクでした(上のお姉ちゃん達ごめん)。そこら辺を考えると高校の3年で終わるのは、ちょっと寂しい気分。中高一貫校にするか、8-4制の架空の学校制度を導入するか。「のん…

ところで

「エグゾドライブ」世界には「異世界ナルニア杯」というエグゾドライブ大会もあるのですが、やはりトラックではなく汽車に轢殺されるのでしょうか。タッグ戦やチーム戦もあって、そちらは特化した選手が出ているとか、Cメモリオールシークレットは転生者本人…

であーまいしんぐふぉーゆー。

Abema TVでごちうさ映画とOVAを期間限定で流してるので、だらーんと流してます。冒頭の列車が革張り座席いいなあとか、バスは左側通行でいいんだとか、そんな本筋以外を思いながら。 「エグゾドライブ」小説の方も見てます。タッグマッチで【酒池肉林】活用…

はしらーのーきーずーはーおととーしーのーーーーー

こどもの日。童心に帰ろう。「超世界転生エグゾドライブ」漫画第2話まで公開されてました。トラック轢殺からスタートする異世界転生競技という、いきなり倫理観が危うい展開が、とてもホビーアニメのノリで進みます。 「異世界転生において美少女は資源なの…