ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

てつはう

「ゴーストオブツシマ」やってますか? 私はやってません。アクションゲーム苦手なのー。ツシマでは「てつはう」が出るのですが(自分でも使える!)、あちこちのプレイ動画で猛威を振るっています。アサシンや隻狼をやってたプレイ層が多いゲームなので、多…

りめんばー。

「COMIC FUZ」の期日限定読み放題から、じっくり見たいのでebookjapanで「ふおんコネクト!」買い揃え。夕ちゃん先生がルーマニア生まれで展示の着ぐるみに紛れて日本に来てノキアさんのパパーー師匠の養子になり、師匠の死後はノキアさんの養女としてクリス…

雨に飽きる

もう十分です。勘弁して令和ちゃん。あと夏は暑さ程々に。 ・きららファンタジア 怪しげな空間。いや、むしろ妖しげ。裕美音が率いるユミーネ教団。オーダーの一過性の影響じゃなくて存続してるんだ。そして招いたのは美雨さん。どっちかといえばニュートラ…

ぱぱっと!

読んだ本の感想を流します。なかなか大きな本屋行けないのが気分的につらい。 ・きらら無印 「星屑テレパス」ボナヴー。瞬は全然ユウの主張を信じていませんが、同好会スタート(たまりば:灯台)。 「ゆゆ式」はいきなりハーハーするゆずこ。イっちゃってる…

ねこねこ。

ポテサラエルフ、ルイ16世が率いる機械兵、凍京NECROと忍殺のコラボ。胡乱な話題の集中摂取に注意しましょう。 ・アズレン ハード8-1で電を捕獲! 次は8-2で雷だ! 次回「雷来ない」、デュエルスタンバイ! チャットでタトラ社の話題を出していたら、いきな…

あまやどり。

ねむたげな あじさいかぶる はなむぐりきららファンタジアの作家クエストとかは、疲れたのでまた今度。

☆きらら誕生日☆

「きららファンタジア」のきららの誕生日! 七夕イベント後日談もきらら×ランプです。そしてもうすぐ篤見せんせーの作家クエスト。デスサイズエナセンとさすまた花名ちゃんの前に、濃さで勝てるのか百地! 久し振りに艦これ開いて七夕家具をこうにうー。 ア…