ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメのOP感

あるなあ。アニメ化してないけど、「ななつ神オンリー!」とか「神様生徒会部!」とか?そういえば「ひなこのーと」、コミックキューン枠なのですが、きらら系と間違えやすい漫画/アニメにランクインしがちなみたいです。 女の子! 日常! きらきら! だか…

新嘗祭ぺろぺろ

昔からのネタです。今になって「ひなこのーと」買ってます。公式で5巻は千秋さんの半裸、6巻はくいなちゃんの全裸がカジュアルに。アニメOPもいいよ! ちなみにウェブ掲載の最新話は、くいなの本の山がひととせ荘に家鳴りを起こしてました(汗)。本を食べ…

パパンパンパンパン祭り

「ごちうさ」BLOOMも半分まで来ました。6羽ではチマメイメチェンとパン祭り。 凛さんがコーヒー苦手だというのを後回しにしてたのは、チノちゃんのコーヒー出す姿をいい雰囲気にするためだったみたいですね。あと綴りが正しい(?)うぇるかむかもーん。 次…

11.11事変

ないですね。覚えやすいのに。 オセアニア征服西日本VS北米征服東日本や、現代の後南朝過激派などを妄想しています。 まあ妄想は基盤があると生えやすいので、歴史基盤の妄想はいいですよね。「ヨーロッパユニバーサリス」や「ハーツオブアイアン」の動画見…

[●]文化の日2020または2680

明 治 天 皇 を 称 え よ 。義務完了ヨシ!・きららキャラット 「まちカドまぞく」は桃の過去編。謎の同居人が怪しいのですが、あくまでも記憶再生なのでまずは監視。 「Aチャンネル」は卒業。鬼頭先生がみんなの分も泣いてくれました(違う)。 「mono」は…