ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うるうぴ。

ちょっと可愛く半濁点。 でも体はあまりよくないのでおやすみなさい。・アズレン ホクレン、もとい北連イベント。 アズレン世界の海は北極にも航路があるのですが、セイレーンの拠点のせいでアヴローラしかよそには出てませんでした。が。コラボ家具が饅頭収…

身体の躯(しんたいのむくろ)

「アークナイツ」のラッキードロップで入手。鹿の頭蓋骨ですが、部屋に飾ると雰囲気が良くなります。あとかっこいい説明文。・きららファンタジア 今年もヒナ祭り! 左大臣と右大臣を倒したヒナ四天王が襲来。 そして、「異世界生まれでなく」「参加経験のな…

テンノ誕生日

それだとどこかのゲームです。そもそもやってない。 今年は一般参賀もお休みですが、そもそも冬は寒いので、大正天皇みたいに厳しくない時期に行事を……ダメ?「アークナイツ」はだらだらやってます。昇格アイテム入手任務が難しいー。・きららファンタジア …

うなぎ。

猫の日ですが鰻。蒸さずに焼くのでかり、むちっとして……ふぅ。・きららMAX 「きんモザ」は日本に帰る前に、いきなりアリスの卒園式の妄想に入る陽子と綾。「忍の好物」を自分だと思うアリス、もう結婚しちゃいます? 「しょうこセンセイ!」では美術部で写生…

たべるーつくるーつくるーたべるーたべるーつくるー

ふたりドゥビドゥバ~。きららファンタジアに出たので、COMIC FUZで「幸腹グラフィティ」読んでるのですが、椎名さんはエトワリアで水に強く(土属性)なったのですね。ルームで体操を断念してますが。 きりんもリョウのお尻がお母さんみたいって、原作から…

勇者ごはん

「ゆるキャン△」アンソロジーこうにうー。 うちのせんせー(「スローループ」。テーマ近いから目に入らないようにしてたみたい)などの手によるのびのびした逸品です。夢で六日島キャンプ行っちゃうのが一番吹っ飛んでますねー。 本編新刊は来月ッ!・きらら…

神秘的な所作(シンピテキ・アクティング)

豊橋鬼祭、赤鬼対天狗は今年も天狗の勝ち。 赤鬼も神秘的な所作(股の穢れとか)で奮闘しましたが及びませんでした。 粉をまきながら飴も投げるのですが、説明がないとただならぬ雰囲気の写真になりました。・きららキャラット やっと買えたー。「まちカドま…

肉の日

コメダのグラコロバーガーです。肉じゃない。・きらら無印 「ゆゆ式」はスケルトン、チョコ大会(要求したのかゆずこさん)、テーマ「空」。吾輩はシューニャ。 「スロウスタート」はかむちゃん回。甘味巡りに里のおきてあるの? いきなりえーこちゃんの声で…

塩卵チョコ(製薬会社開発)

「アークナイツ」をちょびっとやってます。デイリー任務を全クリアしなくてもご褒美貰えますので、ゆるい気分でできますね。芥子入りの上級理性回復剤よりも理性を急激回復させる塩卵チョコとハンバーガーセット、一体何が入っているのでしょう……。 『るるぶ…