ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐうぐう。

具合が良くなりませんが、病院とかお見舞いとかセンシティブな事はさておいて。 ・アズレン セントーを建造できて、イベントもクリア。 チャットで、黒塗りの高級車と木こりのおじいさんでなぜか盛り上がりながらメンテナンス待ち。 ・きららファンタジア 水…

ノックアウト

熱中症でした。 点滴されてまだ回復しきっていません。 夏コミ3日目は断念して大人しく休養(すごい人出だったそうですが)したのにー。 なので今回の書き込みはゲームだけ。 ・アズレン ハムマンとベイリーも改造。そして陽炎も……連装砲が生き返った(待て…

定番を外すだけで

イメージの違う夏コミ会場、東京国際展示場(東京ビッグサイト)。エントランスから東棟に通じる部分です。 の合間に、クレセントに加えてシグニットも改造したり、水着回し第二弾でトオルとなぜかニナ先生が出たり(保護者?)。 艦これやアズレンは一日目…

臨戦態勢

金曜から日曜は夏の陣 台風大雨跳ねのけて 心のままに追い求めても 水分塩分忘れるな というわけで夏コミ間近です。 お休みが取れた方は、くれぐれも体調に気を付けながらお楽しみください。東京近辺で泊めてくれる御友人・御親族がおられましたら、サービス…

とろ火で煮込む

まだ熱さ暑さいややっぱり熱さは深刻です。点滴で瀕死から重症に回復した気分。 避暑地に行きたいけど、大概の避暑地はやっぱり暑いだろうし。 そして夏の陣。全日参加はよしといた方がいいのかなあ。うう。 せめて暑いなら「はるかなレシーブ」序盤みたいな…