ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さむー

いきなりやる気のない題名ですけど、寒すぎてしんどくて、具合も悪いままで、もう何も考えたくありません。風邪もひいてます。 きららとかを心の支えに頑張る。できる範囲で。 ・きんモザ 3年目の夏は、空。 ……スカイダイビングではなく、小型機でどこかの…

迷路町の中心へ螺旋を描き

「うらら迷路帖」で、ふと思った事がちょびちょびと。 迷路町で、うららは自分の番位と同じ番地までしか入れないのですが、うららじゃなければ自由なのかなとか。元うららだけど辞めたから構わないとか、うららだけど他の仕事をしてるとか、奥の番地に入るた…

もーいーくつねーるーとー(旧)お正月ー

と現実逃避したくなるほど、相変わらず寒いです。 インフルエンザも流行していますので、手洗いとうがいと、口元(感染しやすい部分)を水ですすぐのはお忘れなく。 予防接種を忘れた方は、もう春まで大人しくして、人混みへの外出も控えましょう。 ・「スロ…

帰ってまいりました(暗黒の日々が)

具合悪い。松の内なのに。不定愁訴とか自律神経失調とかいうやつ。 夏の陣まではあと8ヶ月。年末年始の番組録画を見ながら、冬の陣の戦利品とお正月に駆った戦利品を心の糧にして過ごします。 今期アニメも何やるかよく分からないけど、1話を録画して雰囲…

ドッグイヤー! イヤーッ! グワーッ!

いぬ年です。 狛犬は犬。何も問題ないし、そうでない奴はもういない。 ・きららファンタジア お正月。勇お姉ちゃんとコウさんがお年玉と称して企みを。 でも戦闘ドロップでこけしは何故。 ・アズレン 鉄血艦隊が建造&ドロップで増強中。 駆逐艦の皆さんがい…