ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

葡萄食えば

何が鳴るやら法隆寺行こうかどうしようか。 奈良国立博物館で正倉院展を絶賛開催中というので、行こうかなと計画中。 法隆寺は行った事があるので、石上神宮とか大神神社とかにも興味ありますけど、奈良で一日費やすのも悪くない、悪くないですぞ。 ・きらら…

チノちゃんたらだいたーん

秋も冷え込みます。そろそろ朝晩がつらくなる季節。 冬になればみんないなくなるんだ。みかんと白菜と大根を置いて。 あーもうだから鬱々した気分を何とかして。言うだけでどうにかはならないけど、せめて宣言だけは明るく! ・きららMAX 「ごちうさ」で、人…

購買欲

「ゆるキャン△」7巻とか「ゲームマスタリーマガジン」Vol.5とか買ってきたこの頃。 「mono」とか「うらら迷路帖」とか「がんくつ荘の不夜城さん」とかSW2.5ノベルとかを楽しみにして生きています。 つまり漫画とかの出版は、人の精神を健康にする事業として…

東京行きました。

お店にも東京と書いてありますね。 電車も都電の電車。問題ありません。 ごめんなさい。豊橋の東京庵です。 お蕎麦おいしいですが、うどんを注文する人も割といます。

いきなりの別れ?

なんとなくネットサーフしているうちに。 Yahoo!ジオシティーズ サービス終了のお知らせ Yahoo!ジオシティーズは、2019年3月末をもちましてサービスを終了させていただくこととなりました。 (https://info-geocities.yahoo.co.jp/close/index.html) という…