ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

ココア誕生日

当日になって気付いた組ですが、おめココア。AbemaTVのネット配信でココア記念放送もあるみたい。
きんモザ」アリスちゃんと誕生日も近いですが、実はアリスの方がちょっとだけ先。
「だからお姉ちゃんだよ、ココア?(ふんぞり)」
「アリスちゃんは小さいからのーぷろぶれむ!(力説)」
とかなりそう。



「甘そば」最終回。そして時は流れ……。

いきなり相川さんが逮捕される「ゆゆ式」ですが、「唯ちゃんに一番めちゃくちゃできる=妻」ってそういう事かゆずこ。
弱々しく突っ込む唯ちゃんもまだ成長前なので……。

「奥さまは新妻ちゃん」、だーくんが新妻ちゃんの妹にお風呂場で事案――!?

スロウスタート」、冒頭の「グループ:四天王」が起動! でも届いたメッセージは……?
○○○○○が猫に見えちゃうあるあるも。
「受け取ってくれ、はなちゃん!」
「ええええええええええええ。たすけて志温ちゃん」
その結論は!

不夜城さん」、相変わらず「俄然」の使い方が変な白仙ちゃん。
「もしかしたらジェーニャはおっぱいが好きなのかもしれない……罵っていいよよどみちゃん……」
と言われても。

「下を向いて歩こう」、今回の浜辺はレアリティ低めですが楽しそう。ぷちゅっ、ぐちゅっ、ちゅるるーっ。

うらら迷路帖」はお母さん視点の回想回。迷路町はどうなるのか、そして千矢は。


・忍殺

ちびちび後追いしていますが、すべてのインパクトをサメムラとボン・サイが持っていく。


・新しいお札

北里柴三郎!津田梅子!渋沢栄一
野口・樋口・福沢に続く、「科学者」「女性」「ボス」のトリオです。野口と樋口がお金にアレなエピソードがある一方で、北里と津田には…………ありませんよね?


ああー仏生会忘れてたー。