ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏安居(げあんご)

したい。夏はゆっくりー。 ・きららキャラット 「Aチャンネル」、トオルが初詣にすごく心配してくれています。来年も、ね! 「まちカドまぞく」は女子合コン。おっちちゃんが桃らぶな事に葛藤するシャミ子。「床になりたい」レベルの変わった感性をお持ちの…

局部壊死

「アークナイツ」の新章タイトルが話題になっていました。いかがわしい妄想に走る皆さんが非常に多いのですが、中国語版と完全一致する初めての章タイトルなので、運営さん側の意図的なものとしかもう思えません。 ・きららMAX 「きんモザ」は穂乃花編。休…

きらら200号

雨が中途半端に降ったりするこの頃。令和ちゃん2年目の気象は信用なりませんが、無事に過ごせますように。「クソデカ羅生門」の象くらいある蟋蟀の事もちょっと考え、『Ghostwire: Tokyo』の「魔法と出会ったカラテ」でニューロンを焦がしながら、アズレン…

けっかはっぴょうー。

・きららファンタジア大運動会は個人合計3714Pt、みんなの合計が220809198Pt……二億二千八十万九千百九十八ポイントでした。脳が受け付けない壮絶ポイント。 ・アズレンヘレナ改ー! パーツがエルフ耳っぽいのです。JUUSTAGRAMも更新時期に。空飛ぶエンプラ(…

◆きらら野球速報◆

「きららファンタジア」新イベント「エトワリア野球対決」で、野球の国から野球の民が来て野球しました。 何なの。 聖典の野球に影響されたのは分かるのですが、心が理解しきれません。「まんがタイムきらら」200ごーう。スロウスタートいっぱいです。花名ち…

桶狭間あああああ!

「麒麟がくる」桶狭間でした。 毛利新介の槍ジャンプがよかったですね。第二部まで少しおやすみ。 ちなみに新介さん、本能寺の変の時……。・アズレン フュンちゃんとエスキモー建造ー。イベントはとりあえずクリアまでやっとこ。・きららファンタジア 優勝賞…