ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大腸内視鏡

そのビジュアルは、うねくる黒いチューブの先端に単眼めいたカメラとか、とてもお尻から入りそうな代物に見えません。あらかじめ見せられないでよかった。前日からの食事制限と半日以上の絶食とお薬で腸内を綺麗にして、腸の動きを抑える注射をしてから突っ…

夏野菜のオイスターソース煮

見た目がなんかジゴクですが、味はそれなりです。 熱中症でダウンしてたので、水着ゆのっちとかきららMAXとかはまた今度。

帰らない。

真宗では、お盆に死んだ人は帰って来ません。なので精霊馬も迎え火もない、いつも通りの仏事です。 「異修羅」さーんかーん。六合上覧開始です! 漫画版がお休みで寂しいエグゾドライブも小説単行本出るって。 アークナイツでは龍門で新年! 在庫の量子爆竹…

令和ちゃんの本領

万物を焼き滅ぼす、朝から27とかいうふざけた気温。昼間は長時間にわたって33~35くらいなので、用がない限り家に立ちこもるべきですね。 きーららーのー、無印っ! 「スロウスタート」は体力づくり、花名ちゃんの成長にひろえさんは追い抜かれないのか不安…

さばかんそーめん。

パプリカチリソース味です。 教えてくれた妹ありがとう。暑くて体調よくないです隊長!(どこの?) まんがタイムきららは今月は7日(きんようび)発売なのでお忘れなく! COMIC FUZも期間限定でいろいろあるよ!