ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なめしーなめしーなめしーなめしーなめしーなめしーなめしーなめしーでんがくー♪

しあわせ。 ごちそうさま。……これだけのための外出で疲れ果てました。 まだまだ辛いよ、えうう。 ・きららキャラット 久し振りのまぞく! ひだまり! 良ちゃんはよわよわになるとお姉ちゃんそっくりなのね。しおんちゃん蘇生への第一歩。 ひだまりは年明けが…

とろりっ。ふわり。

ゼリー、イチゴ、ババロア、スポンジ。 アークナイツで新章開放。チェルノボーグ~龍門編を終えてなくても入れるので、とりあえず昇進素材入手先まで。 ヴィクトリア(異世界イギリス)も、また大概なクソ国家のようですが、異世界IRAも大概らしく。あとたぶ…

パクパク獲りに清流へ

きららファンタジアでは「スローループ」参戦イベント。きららの(育ての)おばあちゃんに「パクパク」を送りたいのですが、地方名では買えないので、それっぽい魚を釣りに行きます。 その正体はもとの世界でも見たアレなのですが、スカイフィッシュ(トビウ…

我らの昇進2

龍門幣をぶちこんで4日かかりました。 ウォルモンドの7面はクリアできましたけど、8面はまだ遠い。 そしてスローループとゆるキャン△の新刊と、買いそびれていた『そらコミュニケーション』2巻。 2巻乙だろうと最終巻なのは譲らない芳文社のたくましさ…

今度こそ我らの光

スズラン来たあー。 でも昇進2にするまでが大変なのです。まあ、グレイディーアみたいに昇進素材確保が至難の業なのよりはいいか。・アークナイツ ゆーちゅーぶ見ながら、イベントのステージやり直し。 鼠王はHPの一番高いキャラから十字に、一番低いキャラ…

誰でもキャプリニー

「生命の骸」と適当な椅子で。 ・きららキャラット ひだまらないどころか、まぞくもしおんちゃんが死んだままです(訳:休載)。・きららファンタジア ホワイトデー。バレンタインデーが普通だったのは、これの前振りか!(ぴくぴく)