ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

パクパク獲りに清流へ

きららファンタジアでは「スローループ」参戦イベント。きららの(育ての)おばあちゃんに「パクパク」を送りたいのですが、地方名では買えないので、それっぽい魚を釣りに行きます。
その正体はもとの世界でも見たアレなのですが、スカイフィッシュ(トビウオ)が谷間を飛ぶ世界なので、見た目が便宜上うおのたみ。
その味噌汁にツンツーンをぶちこむのがおばあちゃんの味です。町子さんもドン引き。

アークナイツでは新章公開ですが、スキル特化に勤しんでいます。4章近辺を自動周回したり、クリアがすごく醜いのを動画で綺麗にしつつ信頼度上げ編成にしたり。


濁り湯の中
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=17199979
その性、銭湯を嗜む……わけでなく。
(あと関係ないけど、現実が銀英伝より胡乱になってどうする)


スロウスタート」は、かむちゃん生徒会長が小さくて可愛いのでつかみはオッケー。本人はむちゃ不満だけど。
体育祭が不安な花名ちゃん、つっくんと仲良くなれる気が気のせいでした……。