ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

じぇらーときょうきゅうしょ

・アークナイツ

ジェラート供給所があちこちにあり、甘味と弾薬が揃って扱われるラテラーノ。……デストレッツァが使いやすくなるからまあいいか。

そしていつもYouTube頼りのダメなプレイヤー(しくしく)。

 

きららMAX

ココアはそのまま実家へ直行! チノもついてきちゃう!

「じゃあこの夏はお互い見張ろ♪」が伏線だったとは!

 

『バトルマスタリー』買ってきました。

バトルダンサーは追加で戦闘特技(一部)を取れますが、もちろんバトルダンサー技能使用時限定です。まあ、そうですよねー。

あと各種モンスターと闘技場。やはり魔法文明時代は鬼畜でした(生き残れたら解放してやる(生き残らせるつもりはない))。

 

「銀河のビリヤード」こぼれ話

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18378079

英伝二次の、だいたい胡乱です。