ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

とろりっ。ふわり。

f:id:koutown:20220322211937j:plain
ゼリー、イチゴ、ババロア、スポンジ。


アークナイツで新章開放。チェルノボーグ~龍門編を終えてなくても入れるので、とりあえず昇進素材入手先まで。
ヴィクトリア(異世界イギリス)も、また大概なクソ国家のようですが、異世界IRAも大概らしく。あとたぶん昼食と夕食はお察しください。
ところで、テラの異世界イギリスがヴィクトリアなら、リターニアはどこ担当だろう。漠然としたヨーロッパ大陸部?


軌道商店の1日
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=17238422
同盟のナンバーフリートたちの扱いがひどいと思いつつ、巨大慰霊施設がある設定のアムリッツァ(アムリトサル)です。
ルドルフ大帝はNSDAPじゃないんだから、インドはゲルマンのはずはないのに。やはり無人星系まではほっとかれてたか。
ボーデン星系でアイスクリーム食べたい。