ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

秋はまだ

あーつーいー、だけでない日も。
夜明けにコンビニへお買い物。


『微熱空間』よんかんめがでたー。
お姉ちゃんはゆのっちより年下なんですよね、ええ。

・きらら本誌
スロスタは億さんと親しく……花名ちゃんカチコチだ。
爽井沢が軽井沢に相当するなら、通える大学というと繊維学部のあるあそこ?
ゆゆ式は唯ちゃんがまとめ!

・きららファンタジア
メイン新章開放。敵の陰湿度が高くてやーだなーとストーリースキップばかり。
チケットで金のカルダモン来たので石は温存。

アズレン
新METAは蒼龍。TIERが上がる前にいい気になっておきます。

・アークナイツ
復刻イベント、7面で合成コール集め。
左下でデストレッツァ、右下で納豆ご飯、右上で真銀斬してますが、硬いボンバー君対処に術ダメージソースも不可欠。
アイリスの攻撃範囲は、
 □□□
■□□□
 □□□
なので、右やや下で、上向きに置いて右上から出るボンバーを処理してもらっています。くれぐれも、スキルは2つめ(攻撃範囲が変化しない)にするように。
あと回復は3人がかり。


書いてるお話、区切り付けないとひたすら長くなる。
……「D&D」エルフが質にこだわって締め切りを考えないのとだいたい同じじゃん。