ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

アニメのOP感

f:id:koutown:20201125130201j:plain
あるなあ。アニメ化してないけど、「ななつ神オンリー!」とか「神様生徒会部!」とか?

そういえば「ひなこのーと」、コミックキューン枠なのですが、きらら系と間違えやすい漫画/アニメにランクインしがちなみたいです。
女の子! 日常! きらきら! だからだと思うのですが、半裸とか全裸とか着衣に浮き出すちくびとか裸絆創膏とか、あと三月せんせいのツイートとか、きららだとたぶんないですよね(真顔)。

畑亜貴さんのプロモ動画で「エターナルメロディ」や「悠久幻想曲」を懐かしみつつ。

f:id:koutown:20201125131121j:plain
ケルディオン大陸創作メモ貼り貼り。もう3つも作ってるのに、飽きずに4つめです。
でかい、植民地、蛮族強くしようの3本立てで、実プレイに優しく。

ごちうさ画集後半とか、もうすぐ!
私、今月のきららキャラットを買ったら、あなたと……(デスノボリ)。