ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

新嘗祭ぺろぺろ

昔からのネタです。

今になって「ひなこのーと」買ってます。公式で5巻は千秋さんの半裸、6巻はくいなちゃんの全裸がカジュアルに。アニメOPもいいよ!
ちなみにウェブ掲載の最新話は、くいなの本の山がひととせ荘に家鳴りを起こしてました(汗)。本を食べたりお昼2人分食べてお腹すかせたり教科書丸暗記したりホラー脚本で恐怖を与えたりするくいなが可愛いです。
ひな子も人見知りとか花名ちゃんみたいだなーと思ってたら、アニメの中の人が志温ちゃんでした。

きららMAX
ごちうさ」はナツメちゃんとエルちゃんがチノ探しに。甘兎庵メグ。フルールマヤ。日が暮れるまで歩いた2人をラビットハウスで出迎えたのは……。
「よくも騙したなー!!」「騙してないよ!」
そういうオチでした。
きんモザ」は1年のときのみんなでカラオケ! 拒んでたのにスイーツ堕ちする綾! 興奮しすぎるしの! 「大学生ならOKよ!!」と言っといて、なっても「人前で歌いたくないわ」なのですねアヤヤ。
「ぬるめた」メクド編。ちあきパパの財布で食べるバーガーはうまい。「宗円家の教育どうなっとるんですか!!」「こんなチビに性教育を強制すんのかてめえ」なに盛り上がってるのか。そしてくるみが感じるぞわつきは?
社畜さんと家出少女」は旅行。次回は温泉ですが、ナルさんはまた「海豚(ウミブタ)」と罵られずに済むのか。
ステラのまほう」は乃々ちゃんが椎奈さんに迫る! そしてなぜかたまちゃんが攻め。
「しょうこセンセイ!」はクリスマス。翔子ちゃんは子供枠ですが、奈央ちゃんに教材セットと……。そして深夜、翔子は二人の夢を守る!!
「初恋*れ~るとりっぷ」は風っこストーブ湯けむり号。5人なので4人席からあぶれちゃうそらちゃん。白鳥がいっっぱい! 白鳥……プリシオン……アバーッ!?

ごちうさ
BLOOM7羽はハロウィン。吸血鬼の練習にいそしむチノ、お肉食べたいシャロ、左手がほんとに怪我でうずく千夜と設定があやふやなマヤメグ。後半の夜の街ではラパン3人とシャロ警官がココアを探し……ココアは手品にまた失敗して泣いていましたが、そこに魔法使いのお姉さんが。

・忍殺
実況の皆さん、ザナドゥ=サンに「奇跡には代償が必要だ」やり過ぎ。

アズレン
ハンター来てくれて、ハーディはもういるので、次のイベントまで徐行運転です。

・きららファンタジア
無償召喚第2弾。今のところ新規の子がこない!

エクシアをポイントでアップルパイ雇用しつつ、もうすぐ冬! やめてまだ死にたくない!(大袈裟) インフルエンザの予防接種を忘れずに!