ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

イベント限定ポイントをパピエルマルクに

「心に荒野をもたらさないための処方箋」とか言った口で、逆噴射先生のメキシコよりひどいよ! 鉄血艦船がしぬ。

なおケルディオンIV、せめてもの償いに神様を設定してるところなのですが、全部第二の剣系にするせいで、「人族が好きすぎて、友達のためならテロるよ私!」、「魔動機文明に侵略されて、反魔動機反医療」、「鉄火起請と焼き印と奴隷主の守護者」(分体絶賛封印中)など、色物が爆誕する予定です。鬼か。
「人は絶対正義ではなく、義(かり)の正しさを仮面でのみ体現できる」仮面思想とか、「魂を死体に呪縛して転生させない」ペンタウアー刑とか、党や企業の私兵が街頭で「こんにちは。死ね!」し合うキングスレイの元植民地とか(どこのドイツ国ですか)、面白設定を並行してぶち込むのも程々に。


・きららファンタジア
クリスマス召喚そのにー。……銀の虎道さんでした。この辺で切り上げてお正月待ちましょう。
きららのキャライベントみっつめ、きららMAXとかきららキャラットとかすごいメタだなー。