ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

ソーシャルディスタンス鬼やらい

節分が/二日だった。
日付固定じゃないなんてえええ。

相変わらずの具合。足も火照ったり寒かったり。


人的資源委員会
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=14550724

ちゃんと銀英伝二次創作だ!


・きららキャラット
「mono」「ゆるキャン△」がお互いの知らぬ間に交差。聖地巡り回だと志摩家も各務原家もなかったはずですが、あれはちょっと設定の違うあの世界特有のアニメだったのでしょうか。


アズレン
もうすぐ春節。ヴィクトリアスとブレマートンの着せ替えが青少年の何かに悪い。


・きららファンタジア
魔法少女? 戦隊? ニナさんとふみちゃんと椎名さんが、どこかで見たような魔物をぼてくりこかします。ライネさんのお店にツケをマッチ名義で押し付ける異世界生物もタチが悪いのでは。


単行本いろいろこうにうー。「ぬるめた」とか(銭湯は大変だった)、「白の魔法の売り子さん」とか(後継者不足って、ミケさんがアイセルたちに……?)。
comicFUZの「心の声が漏れやすいメイドさん」もいいなあ。