ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

木組みの街の秘宝。

ぐあいわるいので、おうちでねてます。
まあここでは楽しい話を。

ごちうさ
BLOOM2羽ではラパンがラパンでパパンがパン。3羽ではお嬢様高校でした。ごきげんよう
ところで3羽のココ千夜クラス、文化祭の案に「パン工場」1名はたぶんココアとして、「秘宝館」を出した1名は薄い本に行ってきなさい。

ソード・ワールド2.5
『モンストラスロア』でたー。ドルイド、デーモンルーラー、魔物たくさん。
英雄を屈服させて精気を吸いたがるサキュバスナイトはいいですけど、インキュバスナイトもいるのは考えません。

きららMAX
ごちうさはフユちゃんがいろいろ回ります。笑顔を注文された対応は?
きんモザは空太と美月視点から陽子ちゃん掘り下げ回。昔も今も変わらぬ炭に。でも穂乃花ちゃんのヤバさがいろいろ持っていく。

こみっくがーるず」は翼さんの脚本合わせ。琉姫さんのお姫様台詞が「ひわいに脚色しないで!!」「ごめん!!…してない!!」になるのは気の毒ですが、まあエトワリアでも知られる爆乳先生ですしー。
「ぬるめた」は体育じしうー。くるみはむちゃやわらかく、バレーボール向けに第3の腕が! 逆立ちでずれる! えろさきな!!
社畜さんと家出少女」はファンタジー回。夢なのに疲労感が。クラスチェンジした奴隷ナルさんの薄い本ください。
「ステま」はコミマ申し込み。夏さんが恋詩露咲るるなにはまってすごい目に。はーちゃん心配してる場合ではない。
「旅する海とアトリエ」ううっ。見守るリス盆。いや盆はいないから。二人でまずはフランスへ。次は北海を回るといいかもですね。