ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

大統領府

f:id:koutown:20201016110115j:plain
ではないですが、すごくそれっぽい。

・きらら本誌
スロウスタート」は文化祭準備に手持ち無沙汰な億さん。兆野さんはワルの同級生イメージキャラにドクロえーかむを使いますが……。
ゆゆ式」はポセイドン好きなゆずこ。たまてちゃんと気が合いそう。
「星屑テレパス」は部長会にデビューする海果。目指せ優勝。
「しあわせ鳥見んぐ」、やさしいきもちで。中の人などいない。いいね? セキレイうわ……えろっ。
「ぎんしお少々」は引き続き鈴とまほろ。「今回は出ない」で流されるもゆるちゃん。山の方には行かないよ!
「あっちこっち」四葉のクローバー探し。姫っちの視線の先に!
「そらコミュニケーション」はせんりが大変。璃乃が銀河に代わって天罰!?
「下を向いて歩こう」は硝子の教えられないビーチ(潮が満ちるとしぬ)。おかーさんいきなり何を!

MAXは17日に前倒し発売だそうです。

ごちうさ
アニメBLOOMほうそうー。夏制服で暑さを振り返り、ブロカントでシャロちゃんがんばります。ココチノが手品の杖を揃って暴発。どんまい。

・きららファンタジア
おちフル参戦ですー。
エトワリアでも借金がついてきたネズミ荘。ランプが企画した番組に出演ですが、エトワリアなので深夜の生放送はもんだいありません。
怪奇現象に警戒する佐久、飛ぶはるみ、突撃イーグルジャンプ、星川さんとごせんぞの酒場(酒場以外だと補導!)、ハナちゃんが見ててくれたので番組ゲスト、そしてまさかの!

しょうかんー。出な……貯めた召喚チケットでロコーはゆー。

アズレン
プリンストンさんいらっしゃいー。歴戦のサラちゃんの後輩です。
建造プリンストン
イベントのポイント報酬はプリンストン! 帰ろうかな。いやイベント見てって!

・忍殺
新シーズンは来月。ムハハハハ!ナイスショッ!ムッハハハハ!