ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

ぐあいよくないのー

頭の重さが取れない。気持ち悪い。

脳神経外科に行っても何も見つからないので、心療内科案件かなあ。

 

きららMAX

ごちうさ」ココアさんはチノちゃんの友達に会いたいあまりてぃへへ(よだれ)状態。
みんなで「ビストロ☆ココア」を開きたいココアに、チノが日付調整してくれたのは……。
そして当日! 4/10が誕生日だというのを忘れていたココアでした。
いいムードのココチノなのですが、フユにココアが手を出し済みだったので、「ココアさん! いつの間にたらしこんで……っ」。浮気性の彼氏に怒る彼女ムーブです。

「ぬるめた」は腕マシンガン。くるみなので換装。して遊んた挙句、模擬銃なのですが実銃で撃ったらさきなが死んじゃう事に気付いて泣いてしまいます。そして相変わらず千明のお胸を気にするしゆき……。

きんモザ」は愛され教師久世橋先生。キャラ被りを恐れる生々しいからすちゃん。「伝説の金髪」にされているカレンちゃんですが。あとむっちゃ今更ですが、嫉妬深いアリスちゃんは烏丸先生をライバル視していた遠い昔。
そしていきなり来た図々しいカレンちゃんにクッシーちゃん怒る。

「旅する海とアトリエ」は海のおうちでくつろぎ系。終わっちゃうのええーん。

 

・きららファンタジア

今回最後の召喚! 金の葉山! なぜ新しい子が出ないの!?

 

アズレン

インディちゃんの着替えイベント。
あとゆーすたぐらむも、フグとか餃子とかお腹すきますね。

 

・忍殺

第4シーズン予告。やっとネオサイタマに帰れたマスラダですが、その身を狙うのはリモート会議のリアルニンジャ7人……の代理戦士。返り討ちにされたうえにおうちを突撃されるリアルニンジャや、マスラダと無関係にネオサイタマの闇に呑まれる代理戦士の身を案じられています。まあセト=サンが特派員シリーズ最終回なせいですが。

 

 

月末のゲームマスタリーマガジン。

10月のごちうさBLOOM、ごちうさ画集1、モンストラスロア、スロウスタート8巻。

11月のごちうさ画集2。

1月のゆるキャン△2とびそくアニメ。

生きる糧です。