ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

バトルトライアスロン

普通の競技がないエトワリアの運動会(第2回)。メタな事言って辞退するリリスさんですが、水着は露出そんなに変わらないものねえ。「アズレン」アルバコアには負けますが。
去年の借り物競争のイノシシのイノシンちゃん(だっけ。篤見せんせー命名)は、冠がすくすくと育ててるそうです。

・きららファンタジア

召喚は金のきりんちゃん。

今年の競技は、何か違うトライアスロンに、ハードルがドーダイで反撃してくるのを破壊するハードル走。シャミ子……完走できてよかった……6位だったけど。
後半はまた今度!

・きららキャラット

ほぼまぞく目当てに見てます。ひだまりまた休みー。
おかーさんがFAX送ってから音沙汰のなかった暗黒役所の復活のため、まずは日常回だ! ウガルルは保育園! リコさんは自然由来の刃物! 桃もクラスで大人気だぞ!

・アークナイツ

ペンギン急便が龍門で大暴れ! とりあえずバイソン君は確保です。