ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

桶狭間あああああ!

麒麟がくる桶狭間でした。
毛利新介の槍ジャンプがよかったですね。第二部まで少しおやすみ。
ちなみに新介さん、本能寺の変の時……。

アズレン
フュンちゃんとエスキモー建造ー。イベントはとりあえずクリアまでやっとこ。

・きららファンタジア
優勝賞品が欲しいリリスさんが悪巧み! ノリノリの金髪まぞくカレン、丸め込まれるおじさまぞく珠輝、欲望に流されるシャミ子! 桃組爆誕
午後の部はフェンシングでフェンネルと耐久戦。たまちゃん頑張る。
で、同点で迎えた最後の競技。長距離走リリスが強力サンドバッグを! 桃はともかくあやめさんには無理だ! そして使い回された邪神像哀れ。
カレンは待っていてくれたので、結局同着。賞品の杯にリリスが願うのは、

自分の季節コーデ。

もちろん無理でごせんぞちねりでした。
あと召喚で金の夏帆出たよー。限定の子が出ないー!