ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

ひな茉里

茉里ちゃんのきららファンタジア実装まだですかー?

ちなみにコミカライズでは里の人がどう見ても「不夜城さん」のめざめちゃん成長後。エトワリアに移住したのでしょうか(真顔)。

 

・きららキャラット

とりあえず! 「まちカドまぞく」偽小倉さん編で明かされる真実!!!!!!!!

 

アズレン

おみたん(オミッター)と対決まで行きました。まあB3じゃ、うちのLv100オーバー艦隊がさくっと蒸発させちゃいますが。

ところで、作戦途中のお食事シーン。

――カラヴァイにコルバサ、缶詰のキャビアにトゥションカ、

要するに、丸パン、サラミソーセージ、魚卵、煮たお肉なわけですが、そこまで北連の食べ物に詳しい指揮官の経歴は一体……。