ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

姉妹

シスター。可愛いよ。実の姉妹も先輩後輩も。「らき☆すた」のかがつかは超ストライクでした(上のお姉ちゃん達ごめん)。
そこら辺を考えると高校の3年で終わるのは、ちょっと寂しい気分。中高一貫校にするか、8-4制の架空の学校制度を導入するか。「のんのんびより」みたいな小中合同もありでいいかも。

 

・きららファンタジア
姉妹イベント後日談……妹結社まで誕生! どうなるのか!?

 

アズレン
アイリスイベントで建造組はひとまず確保。装備外装も買おうっと。

 

・きららキャラット
きんモザ」特別編はじまりー。アリスのお手紙からきんいろの日々をプレイバックします。
  ワタシ オマエ クウ #kirara_fact
陽子――っ!?!?
ごちうさ」、シャロちゃんがマヤメグに押しかけられてます。頼れる先輩になれるかなー。

他の作品も色々ありますが、くたびれたのでダウン。

 

・忍殺
カスミガセキ・ジグラットを破壊したハマヤ。ビルの側面には無数のカラテトレーニング場が作られてゲニンが正拳突き。タキを救ったのは電子の妖精ナンシー=サン! 貴方がいればセトも怖くない!(特派員シリーズ最終回はいつか!)