ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

さくらのその

f:id:koutown:20200405105103j:plain
由紀ちゃんのとっておき使いすぎでひらがなに。
人出の少ない近所でお花見です。

Twitterの忍殺~胡乱界隈で架空の時代劇「発狂頭巾」がちらちらするのはさておき。さておかせて!

「きららファンタジア」コミック1巻出ました。きららさんのふとももはもちろんですが、棒術も強そう。あと沙英さんに赤くされてたのはどんな話だったのでしょう。花名ちゃんのオプオプもシュガーのあばばばもいい感じです。
2巻はセサミさんのおちちが大変なことに!?

「ゲームマスタリーマガジン」もう出てるや。どこで買えるかなー。