ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

ちんちんっ

f:id:koutown:20200411161847j:plain
名鉄おなじみの車掌スイッチ。車内巡回中に駅に着くと使うのですが、今は無人駅も改札あるので使用機会は減ってます。

まんがタイムきらら
スロウスタート」、億果実(おくかさね)さん。花名ちゃんの中学時代の同級生で、星尾女子に転校してきたのですが、ぐるぐるした花名ちゃんは逐電してしまいます。走る! はひーはひー! 追いつくかむとたまちゃん!
ゆゆ式」はもうすぐ唯ちゃん誕生日。お米を要求するゆずこ。唯ちゃんに「それはえっちすぎるよ……」と言っちゃうゆずこ。守護霊ゲームでゆずこと縁しか出てこん唯ちゃん。
「星屑テレパス」はとざんけんしうー。海果ユウのムーブがいちゃつきおってもっとやれ。雷門さんはユウの隙を突いてつまみ食い。
「ぎんしお(仮)」→「ぎんしお少々」。ほんとに少々の修正だよ!
ともかく桜。いきなりの写真。やーんと思いつつぐるめく思考。多重露光にゃーん。銀塩からはじまる……「やだ!」?
「そらコミュニケーション」はスーパーへ。せんりさんのおばあちゃんみた……いや、家事の理由とは。
「下を向いて歩こう」は嵐の後のビーチコーミング。石けり! 浮き玉! レトロびん!