ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

今までありがとう

スマホが圏外になりっぱなしなのでお店に運んだら、通信機能が壊れてるとのこと。
古い機種なので修理に出すのも大変だし、買い替えしました。思い出の画像はパソコンへ。
アプリも引き継ぎしたら、ゲームもさくさく進むよ! スクリーンショット取る暇もない!
COMIC FUZにも対応!


・きららキャラット

「まちカドまぞく」、今月からアニメ(https://www.tbs.co.jp/anime/machikado/)開始! シャミ子の声が純朴系っぽく、まあそうですよね、元は病弱系だったし。雑魚感が足りないとか言っちゃダメ。
さて、焼肉券で桃に接待。……お財布が逆接待されるというオチも。

NEW GAME!」は二本立て。コウちゃんとりんの同せ……同居と、自分達の作品の同人イベント潜入。

ブレンド・S」はお泊まり会。ホラーゲームを楽しもう!

久し振りのひだまりスケッチ」、たこ焼き自体には工夫できないけど、それ以外で……。
茉里のクラスの桃太郎(全身ピンク)! 金銭欲に溺れる宮子! 五十嵐さんふりふり!

キルミーベイベー」の今回の刺客は馬鹿二人立て。帰ってお願い。

「mono」は春乃さんの取材旅行計画。計画倒れに終わりませんように。
そして霧山さんはスケボー動画に自信満々。敷島さんのおかげで撮影係も確保できそうです。



建造でチェイサー出たー。

でもって更新。
アイリスイベント復刻だけど報酬がもういるのでほどほどにして、「びそくぜんしんっ!」単行本発売記念のお着換えをー。
あと限定建造もぐるぐる。

マホウツカイ、ルピニャート!
邪剣使い、ル・マラン!
褐色ガール、マチャチューチェッチュ……いや、マサチューセッツ
ところでルピニャートの胸をお触りすると魔法でウサギにしようとするので、「ご注文はうさぎですか?」とコラボを(無茶)。


・きららファンタジア

召喚でおかーさん先生と葉子様。ピックアップとは何だったのか。
で、実装記念ボーナス目当てにPECO城を中級で巡回して戦闘回数を稼ぐ。

金の縁ちゃん実装ー。召喚!
双葉。あとキョージュ! ……銅の縁ちゃんは出たんだけどなあ。

一通りPECO城でクマ兵士の山を作って、月替わりの通常交換で召喚チケット手に入れて使ったら、金のツバメ登場。


・SW2.5

「トレイン・トラベラーズ」3かんー。お話はここで一区切りだけど、鉄道冒険者の旅はいくらでも想像膨らむよ!
そして謎の卵。「外なる神たる獣」とは何なのか。クリスタニアの神獣がまず脳裏に浮かぶところではありますが。
7月にはSW2.0/2.5の画集も出ます!