ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

MAXMAXMAXMAXMAXMAXMAXMAXMAXMAXMAXMAXMAXMAXMAXMAXMAXMAXMAXMAXMAXMAXMAXMAXMAXMAXMAXMAXMAXMAXMAXMAXMAX!

蒸し暑かったり肌寒かったり蒸し暑かったり蒸し暑かったり。



きんモザ」は烏丸先生と久世橋先生のデートではなく初詣。
合格の舞い。絵馬。過保護。おみくじで細くなる陽子。

「ステま」はたまちゃんの外泊を裕美音と乃々が観察。そうだけどそうじゃなくて。

社畜さんと家出少女」のナルさんはユキちゃんの写真が欲しい。

ごちうさ」はチマメクロニクル再び――みたいなゲームをゲームセンターで。
ココア達も参加しますが、ちっちゃい種族揃いで可愛いのに、千夜の3D酔いとかで速やかにログアウト。
でも他のPCと合流してステージクリア!
……中の人はエルちゃんとナツメちゃんでした。偶然っていいですねえ。そして名前がキラキラネーム。
いつかゴーストホテルロイヤル・キャッツにもおいで。

「初恋*れ~るとりっぷ」、今回は陸羽東線西古川駅からお送りします。

「しょうこセンセイ!」は体力テスト。先生が一番気を付けて。

「旅する海とアトリエ」はナポリから(怖い顔で)お送りします。次回はシチリア行きで車両航送が出るかも!?

そのほか、お風呂だったり、後藤ちゃんが流血したり。


・きららファンタジア

コミックエトワリア復刻中ですが、お知らせです。
作家クエスト実装ー。第1陣は「NEW GAME!」。「PECO」(実)体験版の世界で冒険です。
まずは召喚……ぼたんさん初めましてああーん。

いい日和、青葉達がごろごろしているところに、いきなり出現したのはしゃべって宙を浮くもずく。しかも戦闘。
いろいろあった挙句、ほたる以外はみんな……。

ゲーム内ではしずくさんが女王様役で、語尾に「にゃ」。
青葉とねねの前に立ちはだかる紅葉とツバメ。語尾は「にゃ」。
クマ兵隊。何でそこだけクマー?



建造バリエーションが変更されたので、スフィフトシュア目当てにメンタルキューブをくべますが、そうすぐには出ません。
コアショップで、暁に加えてマッチレスとフィジーが交換対象に入ったので、ヘイ明石、フィジー一丁!

エクセターとヨークを一度に改造したら/資金が尽きた。

雨の日の家具を手に入れ……壁と床を揃えると室内に雨が降ります。新趣向。