ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

ちちのせ

「スロスタ」の志温ちゃん。
花名ちゃんも従妹なのだから期待を! えーこちゃんと並んでたまとかむの嫉視を浴びちゃうのだ!


・きらら本誌
「スロスタ」、障害物競走で花名ちゃん1位。数学難問チャレンジをいち早く突破しました。
そして「どうしよう 調子に乗せすぎた」(笑)。翌日の振り替え休みで元通り!
「鳥見んぐ」、翼さんの里帰り。
大きくなってないのは定番ネタですが、やはりトリさんもコンパクトな体型が要求されるやつ?
ゆゆ式」、「大人って体育したがるよね」って、頼子さんに何を言いますかゆずこさんや。
いつも体育で思考能力まで落ちる縁ちゃんに親近感。

・きららファンタジア
七夕、そしてきらら誕生日おめでとー。

アズレン
ジョッフルやっと建造きたー。
大量の軽巡エンプラは共食いさせてっと。


GMウォーロック」とSWリプレイが今月。
けいおん!Shuffle」2巻も。

来月は「スロスタ」10巻……連載が20巻までやればまた春が来ますね。