ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

勇者ごはん

ゆるキャン△」アンソロジーこうにうー。
うちのせんせー(「スローループ」。テーマ近いから目に入らないようにしてたみたい)などの手によるのびのびした逸品です。夢で六日島キャンプ行っちゃうのが一番吹っ飛んでますねー。
本編新刊は来月ッ!

・きららファンタジア
イベント「勇者のグルメ」で「幸腹グラフィティ」さんせんー。イベントつけてーどこ行くのー(古い)。
COMIC FUZで予習してから召喚! きりんちゃんこんにちは。

今日もライネさんのお店でエトワリアごはん。リョウはとってもライネに似ているそうで。
おうちに帰ってからいろいろ考えるリョウ達のところにランプ参上。「コミックエトワリア」の別冊で「冒険ミラク」を創刊するにあたり、……背景の肉の壁が狂気を感じてプレイヤーの頭に入ってきません。
ともかく勇者のグルメを追って、リョウ達はライネとカンナ、そして取材に向かう琉姫達と船に乗ります(ランプはアルシーヴ先生に連行)。海で襲うイカ(スケジェルン)の触手! 湿地帯で襲うドクタースライム! その度にえっちくなる琉姫! エモーショナルな感想の飛び交うごはん!
タマゴカケドラゴンとの戦いに勝って、無精卵だと思しきドラゴンの卵料理で締めました。きりんちゃんは調理器具を野クルから借りたというので、またの機会に共演をお楽しみしたいです。

・忍殺
「ノーホーマー・ノーサヴァイヴ」再放送で丸焦げのニューロンです。中国語訳してくれてるヘッズもいるのに、中国語というだけでニューロンがまた焦げるニンジャファクト後遺症。
スレイトもネオサイタマ近くのドイツ村。ジャージーデビルの出たヤマ山地の近くじゃないですよね?