ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

だらーん。

(毎年だけど)あーつーいー。
去年は暑くて体を壊してしまいましたが、今年は何とか乗り切りたいです。
とりあえずごはんとか温泉とかで気持ちを癒えさせよう?

で、前から、飼いフラミンゴを鑑賞しながらごはんをできる「メヒコ」というレストランチェーンが気になっているのですが、フラミンゴがいるのは茨城県福島県のお店だけで、しかも自家用車じゃないと行きにくい所だらけ。
お魚の水槽でいいのなら、東京でもお台場と有明にあるのですが……蟹ピラフいいなあ。


・きららキャラット

ひだまりスケッチ」がないいいい!!(←慣れてる)
「mono」もおおお!!(←本気で寂しい)



新イベント開始ー。オープニングでこちらと戦ったビスマルク視点で、逃げ延びながら……。
まあともかく建造ー。U-556(ココロちゃん?)とエコーが出て。
あと家具も購入。「騎士の大鎧:重そうな鎧。ニンジャには無類の強さを誇る」って何だろう。元ネタあるのかな。

委託に「多国連合観艦式」(12時間)。艦がドロップするかもしれないのですが……出ないよー。

建造でZ36(ミロちゃん)、U-73(ナミちゃん)……綾波と被るか。そしてジョージ五世も。


・きららファンタジア

次回イベントは西部劇っぽいみたいです。主役はリンとカレン(東山さんがまとめて収録できる!)、ヒロインは花名って感じで。