ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

ブルアカ 治安

「ブルーアーカイブ」少し触ってるのですが、アズレンやアクナイより色彩が明るいのに、治安が果てしなく悪いです。呼吸するように発砲する、誰が呼んだか「きららで連載のグランド・セフト・オート」。
銃で撃たれても(先生以外は)死なないから? やはり医療用VRとか死後の世界とか?

アズレン
一通り春節記念建造の子は来てくれてますので、あとはいろいろ進めるだけ。

・きらら本誌
スロウスタート」は万年さんご招待。がっつりを覚悟したひろえさん! そして趣味が分かり合えるたまてと果実さん。


ゆるキャン△」や「びそく」を忘れないように配信で見つつ、「エグゾドライブ」漫画版の更新を確認。レイちゃん……いいなあ。シトはこんな子と、異世界とはいえ結婚したり百合したりするんですよ!(じゅんしんなめ)