ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

多魔市うぇるかむかもーん!

関東だと今夜、TBSで「まちカドまぞく」アニメを開始!
伊藤いづもせんせーの生息地である長野県では配信サイトとか頼りですが、爽井沢(軽井沢)生息のたまてちゃんも夜中に碓氷峠群馬県側の電波を拾おうとした事はあるのでしょうか。ないか。



限定建造! 潜水艦5隻!
そしてチャットアイコンにアニメ増量! 魚雷を撒く綾波! 素早いサンディエゴ! 茂みのアーク・ロイヤルを見張るエンタープライズ! こっちの方が盛り上がりすごいぞ!
とりあえず伊168(いろはちゃん。イムヤではない)と伊25(ニコ)確保。


・きららファンタジア

「まちカドまぞく」アニメ放送後に参戦だとか。
ツノはくるみやめぐねえもいるし、尻尾はもっと大勢。仲間です。きららにファンタジー路線ふえろーふえろー。

そういえば、金の花名ちゃん。「スロウスタート」でさすまたを装備して目を突こうとしてたので、やはり専用ぶきはさすまたでしょうか……。


・忍殺

公式アカウントが、「#ninja_fact」なる謎のハッシュタグの下、ニンジャの話題をお昼にツイートするという謎行動。
さすまたは目を突く武器ではありません。
The sasumata is not a weapon to gore enemy's eye.  #slowstart_fact