ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

うなぎ。

f:id:koutown:20200222215412j:plain
猫の日ですが鰻。蒸さずに焼くのでかり、むちっとして……ふぅ。

きららMAX
きんモザ」は日本に帰る前に、いきなりアリスの卒園式の妄想に入る陽子と綾。「忍の好物」を自分だと思うアリス、もう結婚しちゃいます?
「しょうこセンセイ!」では美術部で写生される翔子先生……名字がシャミ子と同じですが、向こうはメソポタ系なので血縁はないです。
「旅する海とアトリエ」はアンナさんとお食事。いや違う。違わないけど。
ごちうさ」はティッピーが……まさかの……イースターバニー。うさぎは「繁栄の象徴」、つまり繁しょきぐみんがアアアアーッ!?

◆輝き◆木組みの街はうさぎにおしっこさせるリアリズム世界ですが、あんこがティッピーを襲っても妊娠しません。ごあんしんください。◆極限な◆

進級と入学に備えてココチノも前進! ココアはアリスちゃんとは1年下だ! エイプリルフールCDは4月発売!
「初恋*れ~るとりっぷ」はそら一人旅(乗換なし)。待ってたのはめんどくさげな幼馴染!
ステラのまほう」は勝負服なあやめさんと一緒に椎奈さんち。脱ごうとしない、珠輝ちゃん!
社畜さんと家出少女」、いきなり落ち着かないホドジマさん。めんどくさい関係にアオさんも! もうどうなっちゃうの。

・忍殺
ニンジャの日もカロウシ再放送。電車の給電方法は謎のままですが、サンスイでも屋根に立てたので架線じゃないですね。あと夜中なのでケジメられたサラリマンはいなかったのか……夜勤者が多かったらやはりマスラダ君はじゃあくです。