ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

君のハートをわしづかみ

バレンタインデーにちなんで、鶏ハツをいただきます。
いや全然ちなんでない。


・きららファンタジア

「エトワリア冒険譚 前編 リゼ教官の秘密特訓」。……つまり後編も待ち構えている。
早速召喚回すよー。
銀のナギとか銀のひふみとか。リゼ教官は来ませんでした。うう。

気を取り直してストーリーを。
リゼがきららと魔物退治に数日出掛けて、帰ってくると、すっかりだらけたココアとつられているチノ。
リゼ教官は、子うさぎどもを立派な兵士(ウェイトレス)にするために、二人にスタンプカードを渡すのでした。ついでにきららにもスタンプカード。

指導役として呼ばれたのはノノ――じゃなくて乃々。数万人が来場する場所(=コミマ)での接客体験を買われての登用です。
そして恋詩露咲るるな名義の生配信聖典とランプ経由できららにも知られてしまった乃々。でもくじけずに(特殊なお店っぽい)アドバイスをしてくれます。



バレンタインバレンタイン貰ったよー。ありがとう綾波
そして久し振りの通常BGMの母港。

あと復刻イベント(ゲーム)で鳳翔さんの着替えも――もう持ってるけど気分転換に楽しいやゲーム。