ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

Victory-Day!

もうすぐバレンタインデー。チョコレートの日です(自分で買うしかない)。

で、TRPGページを作っているわけですが、
ソード・ワールド2.5」に鉄道が出るのが嬉しくて、いろいろ架空の列車のデータを作ったり。
ファンタジーで鉄道が出るのって、「軌跡シリーズ」とか「ギア・アンティーク」とか「棺担ぎのクロ」とか「ごちうさ」とか(おじいちゃんをうさぎさんにしたのは魔法使いの素質があったココア説を主張)、あとは何だっけ。



「Shuffle」は桜高軽音部に潜入……お料理部と勘違いして帰還する紫ちゃんでした。

ゆゆ式」……何を言い出すんですかゆずこおおおお!?

今月に6巻が出る「スロウスタート」、たまてちゃんのおみ足が可愛い。
百地家の冷蔵庫が壊れてしまい、両親の海外からの帰宅に備えて買い込んでいた食材を何とかするための夕食会食べ放題。かむちゃんもおなかのゆとりは許されません。錦さんもびっくり。

不夜城さん」は白仙ちゃん帰省。不夜城さんは年下の女の子に罵られて興奮したり(語弊あり)ご奉仕払い服を着たりセンシティブな可能性に満ちた絵を描いたりもにゅもにゅしたり。……ところで王様、ちゃんと食べてちゃんと寝れば三大欲求のバランスを取れるとは、よどみちゃんをやはりそういう目で。
なぜかお土産はファンタジー風のアイテム。実家、トネリコとかいう所にありませんか?

うらら迷路帖」は大蛇の胃袋でお母さんを目指す! 椿先生は相変わらず! 代われ!(脱線)

「あっちこっち」は星座のお話。最初と最後でにゃーん。



明日はバレンタインデー。V-Dayに備えて綾波を秘書艦に。


・きららファンタジア

バレンタインイベントは明日のメンテまで。メンテ明けたらリゼ教官を回すぞー。あーれー御無体な

◆注◆おわび◆兎◆
リゼさんで変な事を考えた筆者さんは、カカオ豆を手に入れるために南米へ飛びました。ごあんしんください。