ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

MAXMAXMAX!

マックスと聞いて、きららMAXなのはきらら読者、二階建て新幹線なのは鉄道好き、マクシミリアンなのは歴史、「ウィザーズハーモニー」なのは古いなあ。

さて置き。

 

「初恋*れ~るとりっぷ」は「そらちゃんにふさわしいのはどっちなの!?対決 inしんせきのおうち」。ぷーちゃんはやばすぎますが、まひろ先生もいちいち残念です。

「ぬるめた」はお掃除(のはず)。「私は性的なシーンが始まるかと思った」などと証言しており。

ごちうさ」は「少しきつくなったかも」ってお胸ですかココアさん。もとい、久し振りのユラさん。リゼは「ココアとチノはわたさないぞ」から即座の「何恥ずかしい事言ってるんだ」……結構やきもち焼き? シャロちゃんの絶叫もすごいよ!

「旅する海とアトリエ」は、アンナさんが落ち込んでるので、ナタリアさんとどぼろぶにく、もとい、ドゥブロヴニク観光。りえちゃん……親と関係悪い……?

社畜さんと家出少女」はナルさんが相変わらず壊れかけで心配。ミユちゃんとホドジマさんまでこじれないで。そして次回浴衣かみんぐすーん!

「ステま」ではいきなりプレイガール村上椎奈伝説誕生の瞬間(原文ママ)。椎奈さんのやや闇(そう、「やや」)、それとは別に乃々ちゃんまでプレイガール伝説が?

 

きんモザ」11巻は月末!