ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

平常運転へ

お餅も食べてお参りも行って、楽しかったお正月。
夏の陣を待ちわびるとか悲しい事は言わずに、きらら本誌とMAXとキャラットと、「ソード・ワールド2.5」の諸々を楽しみにしつつ、日々の美味しい物とお風呂とを楽しみに生きていきます。


・きららファンタジア

お正月、召喚でお正月勇が。今回イベントのボーナス対象ではありませんが嬉しいです。

ルームを見ると寝正月。
…………バグが年始休業で即対応できないらしく、メインルームとサブルームの全員を入れ替えました。

お正月ゆずこを戦闘に連れて行く。
「夏じゃーい!」
それ水着の台詞っっ!



建造で那珂ちゃんが出たり、累積ポイントで巻波が来たり。
……巻波も変顔同盟でした。変顔は重桜文化の重要な要素なのでしょうか。

チャットで「飛び跳ねる」と書こうとしたら、「不適切な単語が含まれています」。
「跳」がダメっぽいのでしたが、交通事故を連想するとかそんな感じ?


・忍殺

1/2には忍殺TRPG企画が。
サンシタが大量に生まれ、大量にふわふわローン死する恐るべき一夜。十分に特異コンテンツだよ!