ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

しないと出られない

きららキャラットで、「おちこぼれフルーツタルト」と「まちカドまぞく」で「○○しないと出られない部屋」ネタが被りました
とりあえず良子ちゃん! 番外編とはいってもどこでそーいう本を見たの!?

「まちカドまぞく」番外地は、良子ちゃんまぞく衣装は露出ひかえめ。リリスさんが夢で用意した「ガチバトルしないと出られない廃墟」で、いきなり「桃ちゃんやみおちして」うちわで返り討ちされるシャミ子。リリスさんがわからせられてフレッシュピーチハートシャワーああああああああああああああああああああ。

「mono」はかき氷ぞくへんー。

ひだまりスケッチ」は宮子が「……どんな内容でもいいからお金たくさんすぐにもらえるバイトないかなー!!」はしたない。そして引っ越しの依頼主のおじいさんの孫そこ代われ。

キャラットちゃん15歳」! うめ先生のキャラットちゃん(5)がなんとなく記憶の片隅に残ってた。

 

・きららファンタジア

サンリオとコラボ。キティちゃん達の次元移動遊園地で動力源のリボンを探すのですが、むっちゃマイペースなぐでたまが印象に残りました。

 

・忍殺

第1シーズン冒頭の再放送。99マイルズ・ベイでのタキとの出会い、センタ試験プロリーグのヒョットコム、(忍殺だとチャメシ・インシデントだけど)しょっぱなからニューロンに悪かったなあ。次回はメイレインとコトブキ。