ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

ないとずー。

子連れたくさんのイベントなので、疲れました。おまけにまだ暑い。

 

・きらら本誌

スロスタ。たまちゃんのギャルゲー配信してない動画。家族に大人気なのですが、なぜそこで花名ちゃんにダメージ行くかなあ。ギャルゲー対戦のイメージも、花名ちゃん、「角の部分で殴りあったり?」とバイオレンス。

ゆゆ式。唯ちゃんの外部認識が、「なんかずっと女子はべらかしてて?」。伝わったら興奮しちゃうよゆずちゃん。

 

・きららファンタジア

文化祭! の実行委員視点!

しかしクロモン着ぐるみ、大型種ならともかく普通サイズなんて、質量保存の法則を無視した出来でありませんか? レッサートナカイ並みの力業だ。

 

アズレン

もうすぐ五周年! 武蔵も来る!

 

戦乙女、最後の旅

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18268836

ブリュンヒルトの最後の旅です。「列伝」では観光施設になってるのは、もう現役で使えないダメージを受けてたからなのかなと思い、書いてみました。

 

『紋章学入門』文庫版を読みつつ(Wikipediaドイツ語版とかで紋章沼にはまれー)、連休前に『バトルマスタリー』!