ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

夏は去りぬ。

去らないし、去ったと思うとすぐに冬。
まったく、近頃の夏は(以下愚痴続く)。


スロスタ10巻! でもまだ時間の流れは半年! 文化祭の途中から体育祭の途中。
書き下ろしのたまちゃんが、エナセンを待ちながら「なんか大奥みたいですよねえ」。えーこちゃんは正妻だから個室なのでは?(そういう問題ではない)


・きららファンタジア
夏の毎日召喚、半券と金枠確定券との交換が週1なので、誰が来たのかよくわかんなーい。
あたまがすっきりしなくてつらいのー。


・アークナイツ
ローグライクを、ゴールデングローとアンブリエルの距離の暴虐も使いつつ、ノーマル初クリア。
とはいえ、秘宝の引きもよかったのですが。そしてちょくちょく敵を取りこぼすへっぽこさよ。


いつもの銀英伝二次……が多いので、そのいくつかを。

シャンプールのプール
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18153408

語感だけの話。

ウェンリー・コミッサール
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18172621

ウェンリスモ政治委員。

ばくじょしたちの舞踏会
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18244278

ばくじょし(幕僚女子)概念に手を染めてみた続きです。

……後は割とR-15になっちゃってるので割愛。やはり君主や貴族の話だと、たとえ夫婦でもまぐわいに直面するので、天界の法則の下をふらふら飛んでいくー。