ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

なめしーなめしーなめしーなめしーなめしーなめしーなめしーなめしーでんがくー♪

f:id:koutown:20220331111743j:plain
しあわせ。
f:id:koutown:20220331111800j:plain
ごちそうさま。

……これだけのための外出で疲れ果てました。
まだまだ辛いよ、えうう。


・きららキャラット
久し振りのまぞく! ひだまり!
良ちゃんはよわよわになるとお姉ちゃんそっくりなのね。しおんちゃん蘇生への第一歩。
ひだまりは年明けがいきなりの夕方! 揉まれに揉まれたゆのっちが! なずなちゃん、「宮子さん」はおめでたい四字熟語じゃない。

・きららファンタジア
温泉! 使い回し!(言うな!)
そしてビキニアーマーライネさんは来ない(>_<)


惑星の只人たちの日常
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=17300459
ウェンリスモを書きたいのですが、普通のを書こうとしても、普通こそが一番難しい。たぶん「壺を磨くウェンリー坊や」とか「査問会のヤン提督」とかを大量に作っては売ってる。
期間限定表紙の女の子かわいいなあ。常時実装とか金髪の子追加とかないかなあ。