ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

不思議な出力

『ゲルマンしぐさ』書評
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=14349978
※ルドルフ大帝が政治と軍事は超人でそれ以外人並み世界線

獅子帝と魔術師の伝説の先へ
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=14368164
※ウェンリスモ世界線のかなり未来。魔術もあるよ。

したなあ。歳末大売り出し。
Twitterの銀英伝周りの方々、有難うございます。


・きららキャラット
「まちカドまぞく」桃幼少編。メタトロンが見せる、永久に開けなくてよい記憶。雪。内戦? メタ子はウクライナ語を話せるのね。オペレーション27。ヨシュア。真実の愛は魂に刻まれて。メタ子に残された時は少ない……。まぞくレベルアップしても、お腹の傷を「よこしまなやつじゃなくて」は聞き咎めちゃうぞー。
「恋する小惑星」文化祭! 地学お菓子。占いマシーン。ハザードマップ
ブレンド・S」はディーノ店長のママ・ソフィアさん。ママにもヘタレ扱いなのね店長……。
「紡ぐ乙女と大正の月」は百貨店。日本橋で降りるのは高島屋? 今はなき白木屋? タピオカは柳田国男も食べてたっけ。
キルミーベイベー」はクリスマスが普通に済むと思ったか! ターゲットの隣の一時的拠点を漏洩するあぎりさん。やすなはどこで仕入れた! そのチキン(ククリ)!
ひだまりスケッチ」3回目のクリスマス。茉里さんの謎のセクシー推し。